Hello song @ 明石Rhymoe®火曜クラス

今日は、Rhymoe®で歌っているGREETING(ごあいさつ)の曲、
“Hello song”をご紹介します。

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=flLJIyBvzoY[/embedyt]

馴染みのあるメロディーにBongoのリズムが気持ちよく乗っかり、Yoshimi先生が一人一人のお名前を呼んでくれる特別感。みんな大好きですぐに覚え、小さなお子さんでもちゃんと自分の順番がくることを理解し、手拍子をしながら先生が来てくれるのを待っています。

実は、今回はインストラクラートレーニングの参考資料にと、明石クラスの皆さんにはレッスン終了後に再度「Hello song」にお付き合い頂いたのですが、事情が分からないお子さんたちは「あれ?歌を歌ったのになんで次が始まらないの?」ときょとんとするお友達もいました。それくらいみんなに浸透しているんです。

 

そして、今日も5回、10回コンプリートのお友達が出ました。

初めて来た時には「人見知りなんです〜」と言っていたS君。回を重ねる毎に見事な適応力を見せてくれて、最近はとっても笑顔で手を叩いたり、先生の歌をとってもよく聞いていたり。風格すら感じます。

Mちゃんは、初代明石Rhymoe®クラスのお友達。お母さんの出産がありしばらくお休みをしていましたが、こうして復帰してくれたことが本当に嬉しい!予約サイトでお名前を見つけた時は「今日来ますよ〜!!」とスタッフ一同楽しみに待っていました。今やすっかりお姉ちゃんです。

 

9月は

■平日Kids & Baby

会場:アスピア北館 ウィズあかし内

9月4日(火)8階和室 10:00-10:50 Baby& Kids, 10:50-11:20 Free Time

9月19日(水)8階学習室802 10:00-10:50 Baby& Kids, 10:50-11:20 Free Time

第3火曜日の18日がウィズあかし休館日のため、第3水曜日となっております。お気をつけください。

 

週末Rhymoe9月より各クラス10分前倒しとなっております。お気をつけてお越しください。

会場:アスピア明石北館 ウィズあかし内

9月8日(土) 8階学習室803

14:00-14:50 Baby & Kids (パパも一緒に遊びましょう!!

15:05-16:20 All Age (年長以上、ご兄弟さんも!)

皆さんのご参加、お待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS