Rhymoe体験会リポート@アネビートリムパーク神戸

暑い日差しが戻ってきた8月22日、アネビートリムパーク神戸さんでRhymoe®体験会を行いました。

今回もたくさんの可愛いベビーさん、キッズさんがご参加くださいましたよ。楽器を持った途端に生き生きする男の子、ダンスがとにかく大好きでノリノリ踊ってくれた女の子、じーっと観察して吸収していくお子様。タイプは様々ですが、初めての体験の中でも、緊張がほぐれてニコッと笑顔を見せてくれる瞬間がとても幸せです。

 

アネビートリムパーク神戸さんは、夏に1周年を迎えられました。おめでとうございます!そして、私たちもこの秋にこちらでの活動が1年を迎えようとしています。ここ数回で「今日はRhymoe®を受けにきたんです!」と仰ってくださる方も出始め、こちらでのイベントも少しずつ認知度が高まってきたことをとても嬉しく思います。

来月9月はアメリカ発の親子英語プログラムZumbiniの体験会です。Rhymoe®とはまた雰囲気も変わりますが、とても楽しいプログラムとなっております。ご来館、お待ちしております。

 

9月22日(土)     13:00-,        15:00-

各回、予約は不要です。体験料は無料ですが、別途パークへの入場料がかかります。

詳しくは下記をご覧ください↓

http://anebytrimpark-k.com/event_lesson/post-995/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS