こべっこランド様で体験会開催しました!

神戸市総合児童センター「こべっこランド」様での大きなイベントが終了しました。

12月はクリスマススペシャル🎄
25組の親子様、2回公演と沢山の方にご参加頂きました。ありがとうございました。

Jingle Bellsの歌に合わせてベルを鳴らしたり、クリスマスツリーの飾り付けをしたり、サンタさんが登場したりと盛りだくさん。

こべっこランドのご担当者様にも、

「人見知りなんです、慣れる頃には終わってしまうかな…と心配されてたお子様が楽しそうに参加していたり、普段、別の講座では走り回ってしまうお子様でもすごく集中していたり、本当に楽しかったです!」

と、とても嬉しいお言葉を頂きました。このような機会を与えてくださり、御礼申し上げます。

また、今回は大きなイベントということもあり、Rhymoeのトレーニングを受けてくださっているお2人にもお手伝い頂きました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS