Rhymoe®クリスマスイベント@フレンズ本町、渋谷区

「”すぽっと”がフレンズ本町にやってくる!」ということで、

東京渋谷区 フレンズ 本町様でのRhymoe®クリスマスイベントが無事に終了しました。

ベビーさん、キッズさん2クラスで50組以上の親子が参加くださいました。イベントの後半にはなんとプレゼントを持ったサンタさんも登場し、お子様達も大喜びでした。フレンズ 本町様、”すぽっと”様のスタッフの方々には段取り諸々本当に助けて頂きました。

ご参加くださった皆様、アシストをしてくださった方々、皆様に御礼申し上げます。

クリスマスプレゼントは、まつぼっくりのツリーとYoshimi 先生お手製の粘土。今回はクリスマス仕様のシナモン香る粘土です。遊んだ後は型を取ってオーブンで焼くとオーナメントにできますよ。

Merry Christmas 🎄


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS