Storytelling: Snow えいごえほん「ゆき」

冬に読みたくなる、雪の絵本です。

二人の子どもと、1匹の犬が雪で遊ぶ様子が描かれています。
やりとりされる言葉が、非常にシンプルで、かつリズミカルなので、
雪で遊ぶ子どもたちのうきうきする気持ちが伝わってくるかのようです。

白、青、赤を中心としたイラストも、とても印象的です。

ぜひお子さんと一緒に楽しんでくださいね!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Book: “Snow” (Beginner Books) by P. D. Eastman

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS