こべっこランド様でのRhymoeイベント、ご参加ありがとうございました!


Baby クラス
Kidsクラス

共に20組ほどの親子さんにご参加頂きました。
本日と来週19日の2日間講座。今日は春らしく今年で50周年を迎えた「はらぺこあおむし」をテーマに。来週は、春のお祝い「イースター」ですよ。どんな遊びが登場するのか楽しみにしていてくださいね。

今回も、昨年よりRhymoeのインストラクタートレーニングやプラクティショナー講座を受講してくださっている皆様にお手伝いを頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この場をご用意くださり、いつも温かく迎えてくださるこべっこランド様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS