Rhymoe講座@神戸市総合児童センター こべっこランド様


こべっこランド様では昨年冬に体験会としてRhymoeにご参加頂きましたが、今回は12日、19日の連続講座としてRhymoeを開催させて頂きました。

前回は春らしく「はらぺこあおむし」
サナギだった蝶々がきれいに飛んでいきました。

本日は、21日に迎えるイースターにちなんでタマゴを使って沢山遊びましたよ。Rhymoeでは必ず登場するタマゴ型マラカスで演奏をしたり、6色のカラーエッグでエッグハントをしたり、kidsさんではパラバルーンも登場。タマゴが高く舞い上がる様子にみんな大興奮!

連続講座ということで、2回目の今日はご参加くださった皆様もリラックス。Yoshimi 先生が歌うオープニングの”Hello song”からニコニコ顔の男の子、先生にいっぱいお話をしてくれる男の子、レッスンで登場した可愛いウサギのぬいぐるみを抱っこしたくてしたくて、終了後に「ウサギさん、なでなでしてもいいですか?」と勇気を出して声をかけてくれた女の子。

Hello song, ウォーミングアップからニコニコの男の子

また、昨年より定期的に開催しているアネビートリムパーク様で出会った方がこちらのイベントにも来てくださいました。

そして、なんとRhymoe初期、この方々がいなかったら今のRhymoeはない!といっても過言でない方々がお2人目の出産を乗り越えご参加くださいました。

こうして、Rhymoeとしての活動が繋がって出会いが増えていくことに心から感謝しております。皆さんの笑顔がとても嬉しい1日でした。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS