【英語で歌おう】Hallo Song(音楽付き)

Hello songは子ども達が大好きな曲です! 先生と一緒にボンゴをたたくのも、とても人気があります。 この曲はRhymoeのはじめに歌って、英語のリズムに慣れるという目的がありますが、もう一つ大きな目的があります。 それは「自分の名前を英語のリズムで言う」ということです。 例えば「ゆうと」という名前の場合、日本語では「ゆーうーと」というように音を区切って3つの音節になりますが、英語の場合には“Yu-To”と2つの音節になります。 このように、日本語で言う場合と英語で言う場合に音の感じ方が異なる場合があるのです。 お子さんのお名前は英語で言うとどのようになりますか?

Hello Songはレッスンでは、ボンゴをたたきながらライブで歌いますが、 今回いつもレッスンで曲を使っているPatty Shuklaに演奏・録音をお願いしました! とっても素敵な曲に仕上がっています。 ぜひ一緒に歌ってくださいね!

=========== Lyrics 歌詞 Hello hello everyone I’m so glad to have you here Hello hello everyone Nice to meet you Hello hello what’s my name? What’s my name? What’s my name? Hello hello what’s my name? My name’s YO-SHI-MI Hello hello what’s your name? What’s your name? What’s your name? Hello hello what’s your name? My name’s YU-TO / HA-RU-TO Hello hello everyone Everyone everyone Hello hello everyone Nice to meet you こんにちは、こんにちは みなさん あなたがここにいてくれてうれしい こんにちは、こんにちは、みなさん どうぞよろしく! こんにちは、こんにちは、私の名前はなに? 私の名前、私の名前は? こんにちは、こんにちは、私の名前はなに? 私の名前は よーしーみ こんにちは、こんにちは、あなたの名前はなに? あなたの名前、あなたの名前は? こんにちは、こんにちは、あなたの名前はなに? 私の名前は ゆうーと / はーるーと こんにちは、こんにちは みなさん みなさん、みなさん こんにちは、こんにちは、みなさん どうぞよろしく! Song by Patty Shukla https://pattyshuklakidsmusic.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS