RICサマーイブニングカーニバル@六甲アイランドにRhymoe Moveが登場!

Yoshimi先生が主催しているのRhymoe Move(Y’s Dance Fitnessチーム)が六甲アイランドの夏祭りに登場します!

今年で4回目の登場。

Rhymoe Moveは”Rhymoe”でもお伝えしている英語がもつリズム「バウンシングリズム」を意識しながら身体を動かすダンスフィットネスです。

American Popsを中心に取り上げ、櫓の周りには大人から子供までダンス大好き!なサポートメンバーも登場。

CMでおなじみの”Happy” by Pharrell Williamsや”Shake It Off” by Taylor Swiftも登場しますよ。盆踊り・・・ではないけれど、周りも巻き込んで去年も大盛況でした。

夏祭りには、模擬店や縁日コーナーも沢山出ていて、土地柄外国の方もたくさん参加されています。夏の終わりに楽しい思い出ができますよ。是非いらしてくださいね。そして、Yoshimi先生の応援もお待ちしています!

 

「RICサマーイブニングカーニバル@六甲アイランド」

【開催日】8月31日(土)

【Rhymoe Move 出演時間】19時45分(お祭りは16時から)

【開催場所】六甲ライナー アイランドセンター駅下車 

改札を出て階段を降りたらお祭り会場が広がっています。Rhymoe Moveは会場中央にある櫓の上に登場しますよ。

 

※お祭りの詳細はこちらをご覧ください↓

あわせて読みたい
神戸六甲アイランド 地域情報サイト 六甲アイランドのイベント情報、タウンガイドなど様々な情報を発信するポータルサイト。六甲アイランドの事がまるわかりです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS