1月のRhymoe、雪遊びをしましたよ

今年は暖冬ですね。
Rhymoeを開催している明石はそもそもとっても温暖な地域です。
雪なんて滅多にお目にかかりません。
だからこそ、冬といえば雪遊びに憧れるんです。
雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり・・・
そんな気分を味わってもらえたらと、Yoshimi先生渾身の雪アクティビティ満載。

発砲スチロールのボールを雪に見立てて投げてみたり、

https://www.facebook.com/rhymoe.method/videos/653099135442256/?eid=ARAZd3GFBdPLsqtbtrvLcr-d2l1qwA1SxRjyN8Lb1_5Nd4awXgkvQ3FMt9TaMvgG_yYgGQUD6SqgsmUs

お手製粘土で雪だるまを作ってみたり

 

チュールのリボンも雪のふんわり感を表現するにはとっても雰囲気が出るんですよ。

https://www.facebook.com/rhymoe.method/videos/487954815491088/?eid=ARAZd3GFBdPLsqtbtrvLcr-d2l1qwA1SxRjyN8Lb1_5Nd4awXgkvQ3FMt9TaMvgG_yYgGQUD6SqgsmUs

子供達も夢中になって遊んでくれました。

今月レッスンで使用した曲の歌詞カードもご覧になれますよ。
お家でも口ずさんでみてくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS