5月後半おうちでライモースケジュール

Rhymoe Youtube Live -5/20(水)10:30-

英語のリズムで歌おう!あそぼう!
0歳から7歳くらいまでのお子さんとその保護者さんが対象ですが、どの年齢でもWelcome!!です。どなたさまでもご視聴いただけます。

お願い

●参加するときは、おもちゃの太鼓や、バケツ、空き缶などを用意してね!
みんなで叩きながら、Hello songを歌うよ!!
●10日のColor Hunt(色探し)は、PINK!おうちの中でピンクのものを探すよ。みんないくつ見つけられるかな??

メッセージ、リクエスト受付!

●YouTube ではコメント機能が使えないため、Instagram上にコメント、メッセージお寄せください!!

開催前日より、Instagramにメッセージ受付専用ポストを投稿しますので、こちらにメッセージやリクエストをコメントでお送りください。その際はお子さんのお名前も書いて下さいね。Hello Song で、できるだけ呼ばせていただきます。

また、ライブ中も、どんどんこちらにメッセージ送って下さい!途中で読ませていただきます。

Rhymoe Move(金曜 10:00-)

楽しい音楽に乗って、一緒に踊ろう!
 そして心も体もリフレッシュしよう!!
ダンスが苦手な人も、大丈夫です🙆‍♀️
5月毎週金曜日 (8日、15日、22日、29日)10:00-10:30

参加費、お支払い方法

1回600円、3回セット1500円
銀行振込またはPaypal

Rhymoe ZOOM Virtual Class (5/30予定)

オンラインによるRhymoeレッスンです。
Baby, Kids, Jrでの開催予定
詳細は後日告知いたします。

Rhymoe Insta-Live (火曜15:00-)

粘土をこねながらゆるーくおしゃべりさせていただく1時間。最近は簡単に手に入る材料でこねて作るおやつを一緒に作っています。
ご質問やリクエストお待ちしています!

5/19(火)生パスタを一緒に作ろう!
5/26(火)簡単パンを一緒に作ろう!

Rhymoe 入門講座(5/17、5/30)

普段何気なく受けていただいているRhymoeプログラム。
実は、とってもこだわりをもってプログラムを組んでいます。

音楽の選び方、ダンスを取り入れる理由、一つ一つに意味があるのです。
 
そのRhymoe 理論をコンパクトにお伝えする入門講座を、オンラインで開催します。

英語教室を開いている方や、 おうちで英語子育てに取り組んでいる方などに、聞いていただきたい内容です。

日本語がもつ「ストンピングリズム」
英語がもつ「バウンシングリズム」
 同じ音楽の欧米版と日本版の聴き比べなども、少し体感していただきます。

日時

5月17日(日)14:00〜15:30
5月30日(土)21:00〜22:30

内容

●Rhymoeとは
●なぜRhymoeが生まれたか
●英語のリズムと身体の動き
●母語の干渉と転移
●英語リズムムーブメントとは

受講料

1100円(銀行振込またはPaypal)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS