プログラム延期のご案内

石川の体調不良により、下記のプログラムは延期とさせていただきます。

5/29(金) Rhymoe Move→6月6日(土)10:00に延期
5/30(土) Rhymoe Online class→6月土曜日に延期(日程調整中)
 5/30(土) 入門講座→6月6日(土)に延期

既にお申し込み下さっていたたくさんの皆様、
本当に申し訳ありません。
 
スタッフより、お申し込み下さっていた方々に、延期のご案内をさせていただいております。
ご都合が合わない場合はご返金させていただきます。
大変お手数ではございますが、お申し込み下さった公式LINEやメールアドレスを、ご確認ください。
 

石川より

皆様、ご心配をおかけしております。

たくさんの方からお見舞いのコメント、メッセージをいただきました。ありがとうございます。 
まだお一人お一人にお返事できる状態ではないので、不義理をお許しください。
 
帯状疱疹が思ったよりも広く出てきました。しかし激しい痛みなどはなく、夜も普通に寝られています。お医者さんからも、「こんなにひどくなってるのに、傷みませんでしたか!?」と、驚かれる始末で。
日中はジュース寒天のみ食して、ただ横になって過ごしております。たまたまやろうと思っていた断食を今やっていると思うことにしています。

 ただ、疱疹の出現場所が胸のすぐ下にあり、仕事用の服に着替えるのが、現時点で容易ではありません。
あと1週間程度すれば、治るかなというところです。

また状況がかわりましたら、報告させていただきます。

石川良美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS