Rhymoe Phonicsプロジェクト

ライモーでフォニックス教材を、作ります。

先日のRhymoeトークライブ
(Instagramでの実施予定が、トラブルのため急遽Youtubeでのライブに変更)
にてお話しましたように、

英語講師向けに発音指導講座を開講されている
渡邊いくみ先生(HIMAWARI – 英語と育児の親子教室)(@himawari.city1110)と
フォニックス教材を作成しよう!ということになりました。

Rhymoeが大切にしている
英語のリズム、そして身体の動きを
フォニックスに取り入れることで、
英語の音素を発生しやすくするだけでなく、
ナチュラルな英語の発話が導かれるように
作っていきたいと思っています。

現在いくみ先生、Rhymoeスタッフちずちゃん、
そしてAkimiさんの4人で、
もろもろ準備中です。

このプロジェクトは、我々だけでは達成できません。
皆さんの協力が本当に必要です!
後ほど、皆さんにご協力をお願いすることがあるかと思います。
その際にはどうか、お力添えを、お願いいたします。

みんなの声を生かした、
日本人のための、効果的なフォニックス教材を!!

今後のRhymoe Phonicsの動向を
どうぞチェックしてください!

Rhymoe Phonics Webサイト
Instagram: @rhymoephonics
Twitter: @rhymoephonics
Hashtag #rhymoephonics

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS