子ども向け英語絵本の読み方のコツってなに?

英語絵本を子どもに読んであげたい方、とっても多いと思います!

でもいざチャレンジしてみたら、うまく読めなかったり、「にほんごのえほんのほうがいい」と言われたり…
そんなこと、ありませんか?

あるいは英語が好き、英語が得意な人は、小学生以上向けや、大人向けの文章を読むのは慣れています。
でも意外と「幼児向けの英語絵本の読み方」を知らない方、幼児向けの絵本を読むのが苦手…だったりしませんか?

幼児向け英語絵本の読み方のコツは、「子どもに伝わる」読み方をすること

これは、英語が得意とか苦手とかは、あんまり関係ありません。

どうすると「子どもに伝わる」のかを知ったら、途端に読み方が英語らしくなるんです。

これ結構奥が深いんです。

子どもに「えいごのほん、もう一回読んで!」と言ってもらえるような読み方、したくないですか?

そんな方にRhymoe英語絵本読み聞かせ講座をオンラインで用意しています。

でも、前提として「Rhymoe基礎講座」を受けていただいて、英語の音、英語のリズム、英語の読み書きについてRhymoeの基礎知識を学んでいただいてから受けていただいています。

英語絵本講座、興味あるんだけどなぁ…
基礎講座を受ける前に、どんな風に教えてもらえるか、知りたいなぁ…
という方のために、「はじめてのRhymoe英語絵本」という講座を用意しています。

こちらの講座はどなたでも受講できます。ただし受講は1回のみです。

興味を持って下さった方、もしご都合が合えば、ぜひ一度、受けてみてください。
Rhymoeならではの、楽しくて、でも効果的な英語絵本の読み方を、60分でお伝えします。

通常のRhymoe英語絵本読み聞かせ講座は90分。
90分で読み方がガラッと変わります。
読んでいる方も、楽しくなってくるし、子ども達の反応がまるで変わります。
今まで「にほんごのえほんのほうがいい」と言っていた子どもも、「これもう一回よんで!」と言ってくれたという方も、続出しています。

お申込みは、公式LINEに「はじめてのRhymoe英語絵本希望」とお送りください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS