お申し込み受付中

Rhymoe明石クラス 【ラストレッスン】

 

2017年から開講していたRhymoe明石クラスのラストレッスンを行いました。

たくさんの子ども達、そして保護者の方々と共にさまざまなアクティビティを試し、検証し、そして楽しませていただいた5年間でした。

開講間もなく参加してくれた1歳さんが、この春小学生になります。
参加した当初はベビーちゃんだった子たちも年少さん、年中さんと、大きく成長しました。
子ども達が大きくなっていくのと同じように、Rhymoeも私も、このRhymoe明石クラスで成長させていただいたなー、と思います。

この明石クラスを見学に来られる方は皆、保護者の方々がごくごく自然に英語の歌を口ずさみながら朗らかに、楽しく、子ども達と一緒に楽しんでいる様子に驚かれます。

私はそんな素敵な、理解のある保護者の方々に、本当に支えられ、助けられたなぁと、思います。

たくさんの思い出が詰まった明石クラス。
名残惜しいですが、3月をもって休止いたします。

これまで明石クラスにお越しくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

これまでにRhymoeにいただいたたくさんのご支援、そして想いを、今度は全国、そしてもっと多くの方々へつなげられるように頑張ってまいります。

石川良美

レッスンの様子

 

 

 

 

トレーニングに関しては、以下のボタンからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました