Rhymoeスペシャルオンラインレッスン:第一弾

昨日は、ソングブックのリターン特典「オンラインレッスン」の1回目を行いました!

ライモーが初めてな方も、いつも受けて下さっている方も、たくさんの方が集まってくださいました。ありがとうございます!

今回はFavorite Songsのソングブック制作記念ということで、ソングブックに収めた曲からいくつか紹介しました。

45分はあっという間!
用意していた曲の半分しか、紹介できませんでした…

親子で楽しく参加してくださった姿が、とても嬉しかったです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

【スペシャルオンラインレッスンはあと3回です!】ー【追記】こちらはすでに終了していますー

5月8日(日)9:00-9:45
5月10日(火)15:30ー16:15
5月25日(水)10:00-10:45

 

ソングブックのリターンを選ばれた方のみご参加できます。
※リターンには「オンライン1回無料」のものと、「オンライン2回分」のものがありますので、どちらかをお選びください。
※ご支援の際に、備考欄に「お子さんのお名前と年齢」「参加希望日」をお知らせください。
※5月は都合により、YouTube Liveは行いません。

 

ご支援まだまだ受付中です!
5月12日まで、引き続きよろしくお願いいたします。
クラウドファンディング詳細やご支援は、プロジェクトページをご覧ください!
インスタアカウント@rhymoe_officialにアクセスして、
プロフィールページにあるリンクからご覧ください。

あわせて読みたい
もう迷わない!この1冊で幼児期の英語耳と体が育つ英語の定番ソングブックを届けたい 音楽を聴いているだけで、身体に英語が染み込んでいく!言葉のリズムと身体の動きに着目した新しい英語教育メソッドを軸に、日本の子ども達に親しんでほしい英語の曲を厳選...
CONTENTS

クラウドファンディングご案内

 

その他のトレーニングに関しては以下のボタンからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS