お申し込み受付中

【Rhymoe実践トレーニング】Rhymoe Lite Unite3 :Egg Shaker指導法

「なんのためにエッグシェイカーを使うと思いますか?」

こんにちは、この春からRhymoe Lite Trainingの一部を講師として担当いたしております、渡邊です

英語のリズムと体の動きと音楽を融合させたユニークな英語教育プログラムRhymoeは、どのアクティビティもそれはそれは深い理論と理解と実践の元に作られています。

親子サークル等でエッグシェイカーを使っている方も多いと思いますが、
はい、ここで問題です!

・なぜエッグシェイカーを使っていますか?
・なぜそのシェイカーを選びましたか?
・どういう基準で音楽を選んでいますか?
・シェイカーのアクティビティを行う時に気を付けることは?
・エッグシェイカーを使うことと英語を話すこと、どのようにつながっていますか?

これらの質問にすべて答えられて、はじめて、英語教育プログラムの一環としてエッグシェイカーをつかいこなせると思います。

ただ、シャカシャカ振って音が出て、楽しいね♪ではないのですー!!!

トレーニングを受けたみなさん、めっちゃ頭使いましたよね~!!!???

考えることが多くって(笑)

たくさんのことを考え、ちゃんとした根拠があるからこそ、子ども達やママたちがスムーズに楽しむことが出来るのです

雰囲気でやっても、楽しくないんですのよ。

親子向け英語レッスン、幼児向け英語レッスンをされている方は、ぜひぜひRhymoe Lite Training受講してくださいね。

ただ楽しいだけではない、理論に基づいた、力のある楽しいレッスンを提供できるようになりますよ。

詳しくはインスタグラムアカウント@rhymoe_official からお問い合わせください。

渡邊いくみ

 

トレーニングの詳細は以下のボタンからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました