Rhymoeスペシャルオンラインレッスン:5回目


「もう迷わない!この1冊で幼児期の英語耳と体が育つ英語の定番ソングブックを届けたい」
Rhymoeクラウドファンディングのソングブックリターンにご支援下さった方限定のオンラインレッスン、昨日が最終回でした。

平日の午前の開催で、意外にも大人の方も多数ご参加くださいました。ありがとうございます!

ソングブックには全40曲が収録されています。
その中から10曲以上を使ってレッスンさせていただきました。

はみがきの歌に合わせてみんなで歯磨きしたり、バスに乗ったりボートに乗ったり、”I Love you!”と愛を伝えたり。
終わった後も少し曲をご紹介させていただきました。

皆さん、とても楽しそうに参加されている姿を見て、私もとても嬉しかったです。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

ソングブックにご支援下さった皆様、6月中旬以降に発送の予定です。
神戸、東京の対面イベントにいらっしゃる方でソングブックご支援下さった方には、当日ソングブックを会場にてお渡しする予定です。

どうぞ楽しみにお待ちください!

 

その他のトレーニングに関しては以下のボタンからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS