Rhymoeクラウドファンディング ・ソングブック記念イベント【東京】

 

無事、先週日曜に終了しました!

沢山の方にお集まりいただいたため、2回に分けて開催させていただきました。

以前渋谷”すぽっと”さまでRhymoeを受けて下さった方、今も渋谷”すぽっと”さまでRhymoeを受けて下さっている方、いつもYouTube Liveに参加して下さっている方、今回初めましての方、様々な方にお越しいただき、同じ時間と空間、そして同じ「英語のリズム」を共有できたこと、本当に嬉しかったです。

また、関東エリアで活動するRhymoeインストラクターの皆さんや、現在Rhymoeのトレーニングを受けている方にとっても、オンラインではなく録画でもない、ライブのRhymoeを見ていただく良い機会となりました。

改めて、Rhymoeはたくさんの人に愛され、支持していただいているのだなと、感じることができました。本当にありがとうございます!

今回快く会場を提供してくださいましたMamagaku有明ガーデン校さま、ありがとうございました!

そして、お手伝いしてくださったたくさんのインストラクターの皆さんも、お疲れさまでした!

 

CONTENTS

イベントの様子

 

 

 

トレーニングに関しては、以下のボタンからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS