お申し込み受付中

【Rhymoe インストラクタートレーニング】DAY1

 

いよいよ始まりました!
Rhymoeインストラクタートレーニング。

RhymoeメソッドおよびRhymoeのフローを用いて、英語のリズムと身体の動きを効果的に使ったレッスンを行うためのトレーニング。

昨年秋から取り組んでいたRhymoe Phonicsのリリースに伴い、Rhymoeの枠組みも大きく変わりました。
今回はその大幅なアップデートが加わった形で指導しています。
既にインストラクターになった人も、何名か再受講しています。

集まってくださった方々は、素晴らしいポテンシャルをお持ちの方ばかり!

個人で英語教室を開き、幼児さんから小学、中学生まで幅広い年齢に教えていらっしゃる先生。
こども園を経営されている方。
自宅でバイリンガルの保育園を開いている先生。
近隣の保育園、小学校で英語のクラスを担当している先生。

皆さん熱意があり、好奇心があり、そして向上心があります。

この週末、前半の2日が終わりました。
内容が盛りだくさん過ぎて(笑)予定していた内容が入りきらず、次の日に回ったりもしていますが、お伝えしたいことはある程度伝わっているかな、という印象です。

それぞれの受講者が、それぞれのフィールドで、どのような形でRhymoeを活用していただくか。
私も皆さんと一緒にその可能性を考えながら、より多くの方々にRhymoeメソッドを活用していただくための方法を模索したいと考えています。

トレーニングはあと2.5日!
受講生の皆さん頑張りましょう!!

 

トレーニングの様子

 

 

 

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました