お申し込み受付中

【Rhymoe Kids & Junior オンラインクラス】8月

 

先週は明石での対面クラスを予定しておりましたが、緊急事態宣言発令に伴い、急遽オンラインクラスに切り替えて実施しました。

既にたくさんの親子さんにお申し込みをいただいていたのですが、お断りせざるを得ず、大変申し訳ありませんでした。

今月のKidsクラスは Star & Moon.
月にちなんだ絵本、みんなが大好きな星の歌のASL(アメリカ手話)、ロケットに乗って月まで行く親子遊び、今回はオンラインへの変更ということで、バスの絵本も特別に追加して読ませていただきました。

それぞれのご自宅で楽しんでいただけた様子が見えて、嬉しかったです!

5歳以上親子のジュニアクラスは、オンラインで継続して行っています。
いつも参加してくださる子ども達も、Rhymoe Phonicsに慣れてきました!

今回はRhymoe Phonicsの“i”を学びました。
そして8月ということでHooray for fishを読みました。
たくさんの”i”が出てきたね!
チャンツも意外とすんなり言えていて、びっくりしました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

次回9月のレッスンも、緊急事態宣言期間中に伴い、
引き続きオンラインでの開催となります。
オンラインですので、日本全国どこからでも受講可能です。
ぜひ、よしみ先生に会いに来てください!ー【追記】こちらはすでに終了していますー
日時 9月11日(土)
14:00-14:50 Kidsクラス(0‐4歳親子)テーマ”Food”
15:20-16:20 Juniorクラス(5歳以上親子)Phonics ”f”参加費 1家族1000円 (Paypalまたは銀行振込でのお支払い)
お申込みはRhymoeのHPからお願いいたします。

 

オンラインレッスンご案内

 

 

 

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました