お申し込み受付中

【Rhymoe明石クラス】 クリスマスレッスン

 

12月のクリスマスレッスンを行いました。

明石対面クラスは、初めましてのベビーさんがたくさん来てくださいました!
そして何年も来てくださっているベテランキッズもたくさん!
初めて来たときは生後6か月だった3歳の女の子が、今回はとってもお姉ちゃんに見えて成長を感じました!

ということで、今回はベビーさんから小学生まで、幅広い年齢の子ども達とママさんが集って和やかな、そしてにぎやかな回となりました。

Rhymoeといえば、名物アクティビティの一つ、クリスマスクッキーごっこ遊びも楽しんでいただきました。
ベビーちゃんたちは、だんだん気持ちよくなってママの腕の中でスヤスヤ…
でもママさんはとても楽しんで帰ってくださいました!

続いて、ジュニアオンラインクラス。
Pat-a-cakeの手遊び
親子でフォニックス、チャンツ。
手遊びは、見学しているインストラクターの2人にも登場してもらって、行いました。

そしておうちで小麦粉粘土を作って、クッキー作りごっこを楽しみました。
子ども達はべとべと、ふわふわ、むにゅみにゅの小麦粉粘土に夢中!
その表情を見ているだけでも楽しかったです。

オンラインクラスを行っている舞台裏…
家からオイルを小さな容器に入れて持ってきたら思いっきり漏れていて、
バタバタしながらの粘土つくりでした。
そのバタバタぶりに、ライモーキッズも心配になって(笑)近くまで来て、見守ってくれました。

Rhymoe明石クラスの皆様、そしてJuniorオンラインクラスの皆様、
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

クリスマスレッスンの様子

 

 

 

 

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました