お申し込み受付中

Rhymoeクラウドファンディング ・ソングブック記念イベント【神戸】

クラウドファンディング「もう迷わない!この1冊で幼児期の英語の耳と体が育つソングブックを届けたい」ようやく、このソングブックが完成しました!

昨日、完成記念のイベントを神戸ハーバーランドUmieにあります、アネビートリムパーク神戸店さまにて開催いたしました。

石川が長年レッスンを続けてきた神戸エリアの元生徒さんご家族だけでなく、姫路や大阪、京都からもお越し頂きました!

記念イベントでは、RhymoeではおなじみのHello SongやWarm-upだけでなく、ちょっとした手遊びやふれあい遊び、絵本読み聞かせも交えながら、最後にはパラシュートプレイと、盛りだくさんの内容でお届けました。

レッスン終了後は、子ども達はパーク内の遊具で少し遊んでもらっている間に保護者の方々に「あと伸びする英語力の土台の作り方」というお話をさせていただきました。
皆さん真剣に耳を傾けてくださいました。

その後、ソングブックをお渡しし、サインをしたり、記念撮影をしたり。
あっという間の1時間半でした。

Rhymoeを始めた当初、0歳児さんだった女の子が、今では1年生になって、私と一緒に踊ってくれました。
他のインストラクターの下でも、次々にRhymoe Kidsが育ってきています。
その子ども達が将来、「あと伸びする英語力」を持ってそれぞれの可能性を花開かせることを、本当に楽しみにしています。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして今回、快く会場提供いただきましたアネビートリムパーク神戸店さまに厚く御礼申し上げます。

次週日曜(12日)は、東京・有明にて完成記念イベントです!!!

イベントの様子

 

 

 

 

 

トレーニングに関しては、以下のボタンからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました