お申し込み受付中

~英語、音楽、動きはつながっている~【Rhymoe Workshop 】

 

英語、音楽、動きがつながっている、ということをさまざまな理論を学びつつ、そして体で体感しつつ「身体に落とし込む」ワークショップ

2018年から行っているワークショップ、今回からお渡しするA4サイズのテキストのページ数が
とうとう100ページとなりました。

言葉のリズム、音楽のリズム、身体の動き、言語の認知など、様々な分野の情報を次々にお伝えしてゆくことで、それぞれの頭の中にすでにあった「点」と「点」があるときつながって「線」や「面」になる、という経験をされる方が多いです。
今回もそのような感想をたくさんいただきました。

Day1終了後、1週間のインターバルを取り、各自RhymoeのWarm upに取り組んでいただいて、たくさん吸収していただいた「知識」を身体になじませていただいています。

Day2は日曜日。
いよいよ「日本と欧米の英語教材聞き比べ」が待っています。
インターバルを経た耳と身体だと、その違いがかなりくっきりと判別できるようになります。

受講生の皆さん、DAY2お待ちしています!

※次回のRhymoe Workshopは2021年秋に開催の予定です!

 

 

受講者の皆さまの感想

 

 

 

 

 

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました