ママが楽しくなるRhymoe英語絵本読み聞かせ講座


今月は「きらきらぼし」の絵本 ”Twinkle Twinkle Little Star”を取り上げました。
今回参加してくださったママは生後7か月のベビーさんといっしょにご参加。
ママが絵本を読んでいる声を聴くと、にこにこしてとってもかわいかったです!オンラインでおうちから受けていただけるので、ベビーちゃんもリラックスして受けられますね♪たった1時間で、ママもとても素敵に読めるようになりました!👏👏👏
CONTENTS

受講者のご感想

バウンシングリズムに乗った英語で聞く絵本はとても心地が良かったです。
初めは少し緊張しましたが、一緒に絵本を読んだり歌を歌ううちに、体がほぐれてきて、あっという間の1時間でした。
講座を受けた事で、絵本の内容を理解でき、意味を噛み締めながら読む事ができました。
講座の前と後では、自分の読み方が変わったと感じる事ができました。
そして、何より子どもが楽しそうだったので、受けて良かったです!
 

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

来月のご案内

【来月は、おきがえ絵本の傑作です!】
“Maisy Goes Swimming” (Lucy Cousins)
ねずみのメイシーちゃんが帽子やマフラー、コートを脱いで、水着に着替えるよ!しかけ絵本の傑作です!!
しかけを楽しみながら、お着換えの英語フレーズが自然に学べます。
ぜひ一家に一冊置いて楽しんでください。
おうち英語のはじめの1冊にもぴったり❤※日時  ー【追記】こちらはすでに終了していますー
2月17日(木)9:30-10:30
ただ今お申込受付中です♪
以下のボタンから詳細をご覧くださいね。

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS