お申し込み受付中

Rhymoe Phonicsトレーニング:8月コースのみなさまのご感想を紹介

 

Rhymoe Phonics Training8月コースのみなさまのご感想を紹介します。

Rhymoeメソッドのすごいところはただやりかたを伝えるのではなく
【なぜ】それが大事なのか【どう】大事なのかをとことん追求してその場でたくさん体現してもらうところにあります

座って話を聞くだけでもフムフムなるほどと思うことはたくさんあるのですが
それだけじゃもったいない!

フムフムなるほどをしっかり体現し、生徒さんに伝えてこそ、始めてトレーニングの価値が生まれるのです。

Rhymoeの講師向けトレーニングはあれもこれも内容盛りだくさんでそこそこハードですが
受講されたみなさん、

「大変だけど楽しい!」 「ここまで考えてあるから身につくんですね!」「はやく生徒さんに伝えたい!」とおっしゃってくれます。

派手なTシャツを着てノリにノッているのには、それだけの根拠と経験と確信があるのです。

これから教室を始めようと思ってる講師の方はもちろん、既存のメソッドになんだかモヤモヤを感じる講師の方にも心底おすすめいたしますよ!

 

Rhymoe Phonicsの詳細は@rhymoephonicsからご覧ください。

Rhymoe Phonics
Creative Director
渡邊いくみ

 

受講者の感想

 

 

 

 

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました