お申し込み受付中

【英語のリズムを学ぶのはなぜ大切?】Rhymoe 入門講座

 

レポートが遅くなってしまい申し訳ありません。
Rhymoe入門講座は毎月開催しています。
7月、8月にご参加いただいた方のご感想を紹介します。

 

二時間近い講座でしたが、あっという間に終わるほど興味深い内容でした。

 

英会話業界には10年以上携わりましたが、日本人が英語を身に付けるのが難しいのがなぜか?という私の中での永遠のテーマが一番クリアになった講義でした。
音やリズムを体に染み付ける事の重要性がとても分かりました。

 

私は将来的に英語を小学生もしくは中高生に教えたいと思っており、現在英語の教員免許取得に向け通信大学で勉強中の身で、この講座を受講する前までは発音重視の教育をしなければ、と思ってましたが、(先に入門講座を受けた)友人が言ってたように考えが一新しました。
機会があれば他の講座もぜひ受講したいと思いました!

 

自分の感覚でしかなかったことを言語化していただいて、とても分かりやすかったです。
Phonicsを学んだ後、文字ばかり追いかけてしまう傾向がある子が多いので、バウンシングリズムをまず、私が体得して示してあげられるようにしたいと思いました。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

これから英語教育に携わる方にも、長年英語教育に携わっている方にも、聞いていただきたい、英語のリズムの大切さについてのお話。

2時間があっという間の、エキサイティングな講座です。
またこの入門講座は、9月に開催するRhymoeワークショップのプレ必須講座となります。

次回の入門講座は9月3日(金)10:00-11:45amです。

お申し込み受付中です!ー【追記】こちらはすでに終了していますー
https://rhymoe.com/class/rhymoe-nyumon/

Rhymoe®ワークショップ ー【追記】こちらはすでに終了していますー
~英語、音楽、動きはつながっている~
9月 水曜2回コース(15,22日) / 日曜2回コース(19,26日)
詳細 https://rhymoe.com/class/rhymoe-workshop/

 

受講者の皆さまの感想

 

 

 

 

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました