お申し込み受付中

【Rhymoe入門講座】

 

 

9月はたくさんの方にご参加いただきました!

頂いたご感想を紹介します。

 

英語の歌やリズム、チャンツを取り入れているつもりでも日本のリズムになっている物があると知ってショックでした。落とし穴ですね〜。
同じ曲を聴き比べてあまりの違いにびっくりしました。

 

Rhymoeさんの指導理念等の全体像がわかり、また、先生のお人柄も伝わり、リアルタイムで講座に参加できたことがとても良かった。
説明が明確だった上に、例やアクティビティーが適切だったので、より知りたくなった。わかりやすい講座だった。

 

この入門講座では、なぜRhymoeが生まれたか?というお話から、主に英語と日本語のリズムの違いについて、ダイジェストでお伝えします。
また、簡単なアクティビティを通じて英語と日本語のリズムの違いを「体感」していただきます。

あっという間の75分。
そしてこれは、Rhymoeのほんの入り口です。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

Rhymoe入門講座は毎月開催しています!
 
次は10月2日(土)21:00-22:45
11月4日(木)10:00-11:45
です!
ー【追記】こちらはすでに終了していますー

詳細、お申し込みは以下からご確認ください。

 

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

入門コース概要

 

 

 

受講者の皆さまの感想

 

 

トレーニングの詳細はこちらからご確認いただけます。

トレーニング詳細・お申し込み方法はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました